Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2011.06.19 秋田駒ケ岳 2 

片倉岳展望台2

A.M7:48 先へと進みます。


コメバツガザクラ3

いつもの岩には、ミヤマキンバイと・・・、

コメバツガザクラ1


コメバツガザクラ2

コメバツガザクラがお出迎えです。



yuriさん2

今度は何を狙ってるんでしょうね・・・?!



ミツバオウレン

可愛い ミツバオウレンでした。



乳頭山

振り返ると乳頭山がいい感じに見えてます。


コヨウラク

コヨウラクはこれ一本だけ・・・。 




ミヤマダイコンソウ

ミヤマダイコンソウ 咲き始めでした。



コメバツガザクラ4

コメバツガザクラ 花盛り状態です。



イワウメ2

こちらのイワウメもいい感じに光をあびてます。



yuriさん3


今度は何でしょうかね~!?



イワウネ3

イワウメ でした。



フデリンドウ

向かい側には、フデリドウが可愛く咲き始めてました。



ミネザクラ2

A.M8:08 ミネザクラを超えていきます。


すみれ

その下にはスミがいっぱい咲いてます。



ミツバオウレン2

ミツバオウレン 個体は小さいのですが、いっぱい咲いてます。



田沢湖

田沢湖をバックのミネザクラ・・・。



男岳

ようやく男岳のお出まし、阿弥陀池までもうすぐです。



ヒメイチゲ

花弁1枚落ちてますが、ヒメイチゲ なんと可愛く清楚なこと・・・!




ミネザクラ3


ミネザクラ4

飽きることなくミネザクラ 撮りまくってます。




yuriさん4

今度はなんでしょうね・・・??



ミネズオウ1

ミネズオウですね。


ミネズオウ2

日が当たるとちょっと色がついてて違った感じに見えます。



チングルマ

ようやくチングルマのお出ましです。



阿弥陀池小屋

A.M8:25 阿弥陀池小屋の見える所までやってきました。


この先まだまだ続きますが、今日はここまでです。

その3へと続きます。(^^)/




スポンサーサイト

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

コメント

おばんで~す(^^)/

いや~、楽しませてもらいました。その1、その2…
写真はもちろん、解説がいいですね!
私の気に入ったフレーズは…
次はなんでしょうかね~???○○でした!
です(笑)
田沢湖、なつかしいですね~たつこ姫はお元気でしょうか?
今から十うん年前に新婚旅行で訪れたんですよ~

その3、楽しみにしていま~す♪

へば~(^^)/^

taka #- | URL | 2011/06/22 22:45 - edit

takaさん

おばんで~す(^^♪
楽しんで頂き ありがとう~runrun!!
たつこちゃんは今も元気にたたずんでますョ~!

その3も頑張ってupしますので、よろしく~! 
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/06/23 18:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/361-cbfbdf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

