Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

めでたきかな・・・(^^♪ 

横浜 山下公園 1

8月27日
甥の結婚式があり、横浜へと行って来ました。

詳細はおいおい追記でUpします。 

よろしく・・・m(__)m

8月始め 甥のhide君から「今度 結婚する事になりました~(^^♪」と嬉しい電話がありました。

結婚式1


笑顔の素敵なhide君の射止めてのは、とっても可愛らしいaiちゃんでした。



結婚式2

両家控室では、笑顔が満々 !!!


結婚式4

バージンロードを進んで行きます。



結婚式5

永遠の愛を誓い・・・!


結婚式6

サインもしっかりしました。
(でも、神父さん微妙に緊張してたのは何故・・・???)



結婚式7



誓いのキッス・・・(*^_^*)

は、2人の許可を得てませんのでUpできませんが・・・(=^・^=)






結婚式8

aiちゃんの幸せスマイルを・・・(^^♪




結婚式9




結婚式10

2人でお見送り・・・、
自然な姿にちょっと感涙・・・。



結婚式11

チャペルの鐘です。




結婚式12

両家お食事会は中華街の名店で行われました。
hide君の立派な挨拶にまたまた 感涙・・・。
(涙もろくなってます・・・(^u^)嬉し涙 いいものです)


hide君 aiちゃん とっても素敵な結婚式でしたね!
ありがとう・・・(^^♪




結婚式13


ちょっと寂しい夜景をホテルの窓から写して・・・、

就寝です・・・、

おやすみなさい・・・(-_-)zzz




category: なんでもあり!

CM: 4 TB: 0   

コメント

おばんで~す(^^)/

おめでと~!
追記待ってるよ~

へば~(^^)/~

taka #- | URL | 2011/08/29 23:40 - edit

takaさん

ありがとね~(^^♪
これから頑張ってUpします~(^^)/~~~

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/08/30 16:56 - edit

すてきですね

末永く お幸せに

お二人の門出に乾杯^^

K-tooko #YD14tAto | URL | 2011/08/30 22:19 - edit

K-tookoさん

ありがとうございますm(__)m
若い2人の幸せいっぱいの船出でした(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/08/31 17:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/384-9a5573b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)