Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋田駒より乳頭へ・・・その3 


山荘発

13:03 山荘 発





田代平湿原1

田代平湿原をちょっとだけ進みの光景です・・・。




田代平湿原2

好い形の乳頭山です・・・(^^♪


13:13 孫六口への分岐を曲がり・・・、
    湿原と別れを告げます。


秋田駒 見納め

秋田駒 とりあえず 見納めです・・・。




乳頭見納め

乳頭山のお姿とはここでお別れです・・・。




降り

ここから、もうひとつのお楽しみです・・・(^^♪

紅葉の中を降りて行きます。



降り坂

木々の紅葉はいい感じなのですが、
道が大変です・・(@_@;) いつの間に・・???




橅紅葉1

木々の葉っぱはいい感じです・・・(^^♪




葉っぱ1

葉っぱです・・・(^^♪




葉っぱ2

葉っぱです・・・(^^♪





葉っぱ3

こちらも、葉っぱです・・・(^^♪


紅葉の葉っぱがいっぱ~いです・・・(^^♪




葉っぱ4



葉っぱ5

葉っぱシリーズはこれでおしまい・・・(^_-)




橅紅葉2




橅林


橅林の中をさらに降ります。



タケシマラン

タケシマランの赤い実 発見~(^^♪




黄葉 紅葉 青空

青い空・赤い葉・黄色の葉・・・(^^♪




標柱

14:04 熊のかじった跡の標柱のあるとこ着
    ようやくここまで来ました・・・(^^♪



あと少しですが、今日はここまでです・・・m(__)m

もう少し続きます・・・、

よ・ろ・し・く・・・(^^♪

スポンサーサイト

category: 登山

CM: 4 TB: 0   

コメント

雄大な秋の風景ですね。

紅葉が美しい季節ですね。
私も次の山登りが楽しみになりました。
ところで温暖化の影響なのでしょうか。
なんとなく紅葉の色が ちょっと枯れたような感じに見える所がありました。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2011/10/12 21:59 - edit

おはようございます
先日、秋田駒の近くまで伺いましたが
時間の関係から登ることが出来ませんでした
次回にと思っています
色々参考にさせていただきます
それでは又お伺いします

ロボタン #.LARi0hY | URL | 2011/10/13 08:35 - edit

K-tookoさん

おばんです(^^♪
同感々々!!
今年の紅葉 いまいちすっきりとした色でなく 
ちょっとくすんでると思いました。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/10/13 17:25 - edit

ロボタンさん

おばんです(^^♪
秋田駒の紅葉かなり下ってきてます。
紅葉見学でしたらお早めに・・・(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/10/13 17:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/392-895446e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

