Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ガマズミの実 



ガマズミ1

久々にとことこと散歩に行きました・・・。

途中で可愛いお友達のsayuちゃん(3歳)に出会い・・・、
「こんにちわ~(^^♪」とごあいさつ・・・(^_-)-☆

「masa君にお土産があるよ~!!」 と家から持って来てくれたのは・・・、
ガマズミの実でした。

「ありがとう~!! sayuちゃんがとって来てくれたの・・・?」
「きのう masa君にあげよ~とおかあさんと採ってきたんだよ~! 花瓶にかざってね~!!」



ガマズミ2

帰宅後 さっそく 花びんに飾ってます。

sayuちゃん ありがとうね (^_-)-☆




あけび1

先日は、sayuちゃん家のお庭のアケビ おすそわけ頂きました・・・。

中の実は完熟でとっても美味しかったですョ (^^♪

外の皮はサンショ味噌を付けて焼き 酒のさかなになりました、
ほろ苦い大人の味に ついお酒も進みます・・・(^_-)-☆




ところが・・・・・!

ところが・・・・・・・!!

カメラの画像が・・・・・・・・??

突然 こんな風になってしまいました・・・(@_@;)
             ↓
あけび2

今まで長年お伴して来てくれましたが、とうとう逝ってしまったようです。

修理をと考えましたが、古過ぎて修理できない(部品なしとのこと)
それでは新しいのをと考えましたが、財布の中身がちょと寂しい・・・(-_-メ)
とりあえずは、キタムラで中古をゲットとなりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/396-cf10ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

