Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

6月1日 秋田駒 山開き!! 


 07.06.03 秋田駒 阿弥陀池 遠くに岩手山

6月1日は 秋駒 山開き 今年は今までで、一番早い山入りだどー!とよろこんでたら
       用事ができた。・・・・・トホホ
  
次の日曜入れるかなー?
スポンサーサイト

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

阿弥陀池手前に岩手山綺麗ですね。
いつもここからの写真は逆光で失敗してしまいます。

リンクありがとうございます。
りんどう林道ブログは 『林道』に変えました。テンプレも変えました。
BGMやリンクなど、すっきりなくしました。
少しブログ休みたいと思いまして...
秋田の山を沢山、紹介して行ってくださいな~
これから 楽しみにしていますので。v-263

りんどう #DaqWDIIE | URL | 2008/05/21 19:03 - edit

りんどうさんへ

そうでしたか! 
いきなり 林道ブログになってたので ビックリしてしまいました。
これからは masamsa コメへ!
それから misa姉 にtelした時 りんどうさんもネットやってるから kirigaoka でもネットやってる人にお願いしてメールとか ブログとかで連絡したらいいよ。 と伝えておきました。
                            へばです!


masamsa_53 #- | URL | 2008/05/22 06:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/4-8c8e8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)