Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

残彩 


もみじ

予報では明日 雪が降ると言ってます。
取り急ぎ 残ってる彩りを拾って来ました。


もみじ

モミジの赤 やっぱり好いですなァ~(^^♪




つた

シブい趣きの蔦も好いですなァ~(^^♪







かつら

黄色の葉っぱは桂の葉・・・。



かつら

落ち葉がいっぱ~い!

踏み々々歩くとあま~い薫りが漂います。

好いですなァ・・・(^^♪



おしまい。

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

コメント

綺麗な紅葉黄葉だこと♪
葉先まで、こんなに奇麗な物に出合えません。
今年は遠目で楽しんでます。

九ちゃん #- | URL | 2011/11/15 20:46 - edit

九ちゃんさん

おばんです~(^^♪
今年最後の紅葉は、逆行気味で写してみました。
これにて、今年の紅葉シーズン終了です・・・(^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/11/16 17:36 - edit

おばんで~す(^^)/

先輩の経験談を忠実に守り、大人しくしていたので復活しましたよ~(・3*)うひょ うひょ

紅葉きれいですね!もう雪積もりましたか?
こっちの紅葉は遅れていますよ。
きょうは寒かったけど、きのうまで割と暖かかったせいかな?

へば~

Taka #- | URL | 2011/11/20 17:23 - edit

takaさん

おばんです~(^^♪
完全復活 おめでとう~!! 
なれど、御自愛は忘れずにネ・・・(=^・^=)

良いとこ採りでの、最後の紅葉です・・・!!
今年の紅葉 何処でもいまいちみたいですね・・・(-_-メ)

雪は・・・、積もるほどではないですが 冷たい風に乗って舞ってます。

さっきそちらの御近所で地震があったとテレビでありましたが、
大丈夫でしたか・・・?

へば (^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/11/21 19:59 - edit

あでやかですねー
東北の雪は、春は燃えるような緑、秋には艶やかな紅葉を、見せてくれますね。

子魔王 #- | URL | 2011/11/22 00:38 - edit

子魔王さん

こんちわ~(^^♪
ようこそ おいでなせっ~^^~!!
角館出身だそうで・・・、
角館方面は好きでお花見や紅葉シーズンによく行ってます。
素敵な所ですよネ!!

拙いブログですが、また来てけれなァ~ (^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/11/22 16:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/405-96b2b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

