Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

初積雪 


11月22日

初積雪

昨日より我が里も冬の寒さとなりました。
今朝起きたら 今年最初の積もった雪を見ることとなりました。
(初雪は先週16日でした・・・。)

お昼頃には消えて無くなってしまいましたが、
とりあえずは 初積雪ということで・・・^_^;
スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

おひるで~す!

ってこんないいかたするのかな(笑)

雪が降ったんですね~
もっとドバ~っと積もっているのを想像してました(汗)
それにしても寒いです…

地震揺れましたよ!でも震度3だったので被害はなかったです。
ご心配いただきありがと~♪

へば~(^^)/

Taka #- | URL | 2011/11/23 12:12 - edit

takaさん

おばんです~(^^♪

おひるです~!は・・・(-_-メ)
どもども~(^^♪とか~!! 爆

もっと積もると思ってたんですがネ・・(-_-メ)
故にタイトルも微妙な言い回しです~(=^・^=)

地震 被害なくてなによりでした・・・!

へばね~(^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/11/23 20:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/406-af0fff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)