Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

曇りのち晴れ・・・(^^♪ 

12月2日
お天気 曇りのち晴れ・・・(^^♪

今朝5:00の気温0度と寒かった (-_-;)

12月2日1





12月2日2

寒さと雪が残ってます・・・(Q )) ><ヨヨ




12月2日3

お昼近くになって日が射してくると・・・、



12月2日4

屋根の雪が解け始めました。





12月2日5

名残りの柿はカラスがごちそうになってました(^^♪




12月2日6

優しい日差し・・・(^^♪




12月2日7

日陰の枝には名残りの雪が・・・。




12月2日8

真っ蒼な空・・・(^^♪



12月2日9

アッ!! 月も・・・!



12月2日10

クレーターまで見えそーッ!!
日中なのにネ・・・(^u^)




12月2日11

ポカポカ陽気に誘われて、赤とんぼもお出まししました(^^♪
トンボって成虫で冬越しするのかな??・・・(@_@;)

おしまい。

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

コメント

高く青い空ですね。
とても気持ちがよさそう。

赤とんぼ さむくないのかなぁ
虫や動物達も 生きる知恵で
寒さに耐えているのですね。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2011/12/03 20:12 - edit

こんち~(^^)/

いい天気ですね~
あれ?雪積もらないんですかあ?
イメージではかまくらがボンボン建っていたりして・・・(笑)
こっちもいい天気ですよ~
寒いのは苦手なもんで(笑)
そっちに比べたら暖かいのにね~

へば~(^^)/^

Taka #- | URL | 2011/12/04 15:32 - edit

K-tooko さん

冬の時期としては珍しい 青空を満喫でのお散歩でした(^^♪
赤とんぼがいるのにはビックリ(@_@;)でした。
今日は冷たい風が吹きまくってます~(*_*;

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/12/04 18:12 - edit

Taka さん

おばんです~(^^♪
お日様の力ってすごいです 雪 なくなってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日は冷たい風がビシバシと吹いてますよ~(@_@;)
ウww さびィ~!!
へば~(^o^)/
ps.
さむがりtakaさん 風邪などひかぬよう お気をつけください!!

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/12/04 18:21 - edit

赤とんぼ?!凄い生命力。元気出ちゃう。Y・K

Y・K #- | URL | 2011/12/05 11:08 - edit

Y・K さん

赤とんぼがとびだした時は、ほんとに(@_@;)しました。
凄いです・・・!!
負けずに頑張らねば!!・・・(^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/12/05 19:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/409-49792e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)