Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

房住山 

3月20日


扇滝3








房住山登山口

お仕事済まして、取りあえず行ってみました・・・!!

が・・・?!




ブス雪

雪 締りなく・・・、
一歩踏み出す度に足が沈んでいきます。



うさぎ足跡


うさぎの足跡とか・・・、




狐足跡1



きつね足跡2

きつねの足跡などありますが、




展望台望む

展望台望む、この位置で下ります・・・!!




扇滝は・・・、


扇滝1



扇滝2



水量多くともまだまだ真冬でした・・・。



おしまい・・・。





スポンサーサイト

category: 里山

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは^^
まだまだ山は冬ですね~
すごいですね~
もう九州は暑いです^^;暑くてクーラー付けてます(笑)
もちろん車内でですが(笑)
早く春が来ればいいですね~^^/

悟空さん #- | URL | 2012/03/22 15:16 - edit

悟空さん さん

おばんです~(^^♪
山はまだまだ冬でした。
雪が固く締まっていたら もっと楽しめるんですがねェ~!!
春は近付いているんですが、
気温が上がらないので なかなか雪解けが進みません。
春が待ち遠しいです・・・(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/03/23 18:02 - edit

こんばんは^^
まだまだ雪がいっぱい残っていますね~
5月頃ならもっと楽に登れるようになるでしょうか?
masamsaさんのお写真見ていたら、一度登ってみたい!と
思いました(^~^)

マドリーノ #S1xi4FKw | URL | 2012/03/23 20:29 - edit

マドリーノ さん

おばんです~(^^♪
今期は昨年12月から降った雪がそのまんま残ってます・・・(-_-;)
雪 軟く 春山の体験は出来ません・・・(*_*;

5月でしたら山の春が十分に楽しめます。
ぜひ いらしてください・・・!!
ただし、登山道は やばっちい です・・・。
ナガケリ(長靴)装着 お忘れなく~!!
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/03/23 21:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/421-e5a8a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

