Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

白鳥・・・です (^^♪ 

3月27日

飛翔 1


ここ4・5日前から、我が里にも白鳥が訪れてます・・・(=^・^=)




飛翔 2


それにしても、飛行姿勢 かっこいいですネェ~!!

北帰行に備えて食餌に来てるんですが・・・、



追記へと続きます・・・(^^♪
    ↓
食事中 1

皆さん忙しそうに食事をしてます。



食事中 2

寝てる奴とか 欠伸をしてるのとか なにしてるの~と見てる奴とかがいます・・・(^。^)y-.。o○




食事中 3

毛繕い、毛繕い・・・!! 




食事中 4

アh~忙しい 々々!!・・・!! ww(^。^)y-.。o○!




鴨

群れに近づくと・・・、

カモさん達が一斉に飛び立ったのには (@_@;) しました。




飛翔 2



飛翔 3



飛翔 4

飛ぶ姿はやっぱりカッコいいですネ・・・(^_-)-☆




親子

一番感激したのはこちらの親子達・・・、

4羽で常に離れずに行動してました・・・。




とっぴんぱらりのぷ~^^ (おしまい~^^)

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

白鳥 最近見かけるようになりましたね

 何処に出たときかな・・・
 爺(舅)の病院通いアッシーしたときだから 今月14日だったかな・・・・
 北帰行 見かけると 自分がちっぽけだなぁ って 痛感しますけど
 それと同時に ほっこりする気持ちと切ない気持ちが混ざるのに
 何時まで見てても飽きないといいますか・・・
 次の白鳥の編隊がこないかなぁ って空を見上げてたりします.

きゃらうぇい #XMciXXWA | URL | 2012/03/29 16:30 - edit

きゃらうぇい さん

白鳥の鳴き声が聞こえてくるとつい探してしまいますネ・・・(^^♪
朝の白鳥出勤時間は仕事にはいってますので、V字飛行編隊を撮ることできません・・・。
日曜日までいてくれたら、狙ってみようと思ってはいるのですが・・・(^_-)-☆

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/03/29 17:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/423-dd9d4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)