Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

ヴァシュカ君ご満悦・・・(^^♪ 4 

4月7日

4.07 ヴァシュカ

いまだに寒~い風が吹いていますが、
雪がきえた春のカントリーパークへとmasa君(お父さん)と行って来ました・・・(^^♪

詳細はお父さんがスライドショーを製作中とのこととか、
後ほど、追記でUpすると言ってます・・・(;一_一)

こうご期待ください・・・!!! 
て いうか、期待せずに待ってて下さい・・・m(__)m
                     by ヴァシュカ





スライドショーできました・・・(=^・^=)

ちょっと長いのですが、ごゆっくりご覧下さい・・・m(__)m
                      by 父 (masamsa)


[広告] VPS



category: ヴァシュカ君

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/426-0a21b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)