Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

和賀岳 その2 

2008.07.20
遠く 遥かなる 憧れの深山
秘境 和賀山塊の主峰 和賀岳

いよいよ 薬師のお花畑が始ります。

08:18 
元気に シュッパ~ツ・・・!


IMG_5249_convert_20080721150448.jpg
チョット地味  オニアザミ

IMG_5251_convert_20080721151222.jpg
お花畑へと入って行きます。

IMG_5253_convert_20080721151314.jpg
行けども行けども 満開のお花達 

IMG_5254_convert_20080721151411.jpg
行けども行けども
IMG_5256_convert_20080721151513.jpg
お花に囲まれてとっても嬉しそう・・・チョット遠い・・か!

IMG_5258_convert_20080721151556.jpg
イブキトラノオ (これでもか!)と咲き誇っています。

IMG_5259_convert_20080721151656.jpg
行けども行けども

IMG_5260_convert_20080720210014.jpg
pocin!!

IMG_5265_convert_20080721152012.jpg
つい進む足も遅くなります・・・。<気分ルンルン  >


IMG_5266_convert_20080721152114.jpg
08:34
薬師平 通過

小杉山へと進みます。

IMG_5269_convert_20080721151909.jpg
その前に  キスゲスマイル・・・。

IMG_5270_convert_20080721152207.jpg
ホソバノキソチドリ

IMG_5271_convert_20080721152310.jpg
ずんずん進みます。 目の前を雲が流れて行きます。

IMG_5272_convert_20080721152406.jpg
ハイ ここでもお出迎え・・・です。 (とにかく ウレシイ です)

IMG_5274_convert_20080721152457.jpg
08:57
小杉山山頂(小杉分岐)着
ここで 一休み・・・。

今日はここまで

和賀岳 2.4km⇒
まだまだあるぞ~・・・!

和賀岳 その3へと続く・・・。




category: 登山

CM: 4 TB: 0   

コメント

お花畑♪

辺りに人の気配も感じられず、高嶺の花畑を二人占めですね!!
こんな場所に立ったならば、人生観が変る気がします。

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2008/07/22 21:13 - edit

お花畑♪へ

薬師平まで3時間・・・。
観光登山の山とは違う 深山の魅力 堪りません。

プラス yuriさん 元気ですv-414
masa君 負けそうです。v-394

ちなみに、前を行くおじさん二人と コラボ になりました。
ここでは、仲良く登れるのがうれしいです。v-398

masamsa #- | URL | 2008/07/22 21:44 - edit

花(ノ・▽)ノ~ф

お初です。ご訪問有難うございます。
お花畑いいですねぇ~。私の方(花畑)は今年はシカの食害と季節ずれで0勝2敗です。でも、少しでも咲いてる花を見つけると逆にそれが嬉しいです(*^∇^*) それでは。

茶坊主 #- | URL | 2008/07/23 07:48 - edit

大好きなお花がいっぱい!

和賀岳,なんとゆったりした大きなお山。
行けども行けども一面の花の山。
静かな山旅を、 masamsaさんたちと一緒に堪能できました。

同じ方向に花穂を傾けて、風に揺れるクガイソウ大好きです。
イブキトラノオも・・・
レポ、「その3」楽しみです。

popo #- | URL | 2008/07/23 18:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/43-022004d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

