Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

移り行きて・・・、 

6月13日

しばらく更新さぼってました・・・^_^;


ヤマボウシ3

ふと気がつくと我が里のお花達も様変わり・・・、

季節は確実に移り行きてました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!!




ヤマボウシ1

ヤマボウシが咲いてるんですネ・・・!!




ヤマボウシ2

ピンクのも咲いてます・・・(^^♪






マタタビ1

マタタビの葉も白くお化粧してます・・・!!






マタタビ2

蕾も膨らんでます・・・(^^♪






ホウの花

ホウノキの花はチョッと過ぎかげんですネ・・・(-_-;)





ナツハゼ

ナツハゼは花盛り・・・!!
秋の収穫が楽しみです・・・(^^♪






エゴノキ1

エゴノキの花も花盛り・・・(^^♪



エゴノキ2

子供の頃 エゴノキの実で遊んだのが思い出されます・・・(^^♪









それにしても・・・、

今年はお休み度に野暮用が出来て、

山へ行けてません・・・(=_=)

鳥海山

昨年の鳥海山でも眺めて気分転換・・・(^^♪


カテゴリー登山 いつになったら書けるのかなァ~??


・・・(;一_一)



おしまい・・・。



category: ととこと

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは^^
エゴノキが今なんですね^^
不思議な感じになります^^
九州の花が終わってまたブログで見る事が出来て
何だか嬉しくなります。
エゴノキ可愛い花で大好きです^^
早くお山へ行けるといいですね^^/

悟空さん #- | URL | 2012/06/16 21:28 - edit

悟空さん さん

おばんです~(^^♪
更新さぼってるうちにエゴノキのシーズンになってました・・・(@_@;)
エゴノキの実で遊んだりしませんでしたか・・・?

早くお山へ行けるといいですね^^/・・・、

早く行きたいです~^^

msamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/06/18 17:02 - edit

こんにちは!
僕も今年はまだ山に行けず・・・・・。
今日はせっかくの休みの台風の影響で雨雨雨。

TAKAYUKI #n3C3tgxw | URL | 2012/06/20 23:20 - edit

TAKAYUKI さん

おばんです~(^^♪
元気に頑張ってるようでなによりです!!
それにしても今年は未だ山へ行けず
少々stress堪り気味です・・・(-_-;)

msamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/06/21 17:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/440-f435740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)