Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヴァシュカ君・・・(-_-)zzz!! 

ヴァシュカ m

僕のおもちゃがいっぱ~い(山ほど(@_@)!)入ってるバスケット・・・、

おばあさんに空けてもらいました・・・(^。^)y-.。o○

「居間いっぱいに広がってますが・・・?? 」

てっ! 関係ないですョw~!(*^^)v



ヴァシュカ1

おもちゃバスケットに入ってみましたよ・・・(^_-)!!



あれtt~!!


なんか 気持ちいいですョ~!!(^。^)y-.。o○







ヴァシュカ2

あれw~?



ヴァシュカ3

あれw~???





ヴァシュカ4

だんだんネムくなる~!~???・・・(-_-)zzz





ヴァシュカ5

お父さん 魔法かけないでw~!!・・・(-_-)zzz





ヴァシュカ6

ねむくなるw~!ねむくなるww~!!・・・(-_-)zzz




ヴァシュカ7

我が家に来た時の ヴァシュカ君 と同じですね・・・QQ



ねむ~(-_-)zzz・・・!

ねむ~(-_-)zzz・・・!!





ヴァシュカ8




ヴァシュカ9

おやすみなさ~い・・・(-_-)zzz



ps: プ-は3日ほど前に帰宅しましたので・・、
    今はみんなの愛情ひとり占め~!!(=^・・^=)
    
    父さん・母さん・ばあさん・・・大好きだよ~!!(^^♪
                         ヴァシュカ(-_-)zzz
 

category: ヴァシュカ君

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/475-92806e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

