Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

冬来り・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!! 


更新サボってる間に、真冬の景色となってしまいました。



12/13-1

取りあえず 昨日12月13日の雪釣りのあるお庭のUpを・・・。





12/13-2

ちょとアングルを変えて・・・。




12/13-3

ちなみに、朝方はこんな様子でした・・・。







追記に、半月前よりの画像をUpしておきます( ..)φメモメモ


11月27日

初積雪がありました・・・。

11/27-1




11/27-2





11/27-3







11月28日

前日とは、うって変わり小春日和となり・・・、


11/28-2




11-28-1

青空が気持ちいいです・・・。



11/28-3

葉の落ちた山桜の幹には、でっかいスズメバチの巣があるのを見つけました。








12月7日

吹雪です・・・(@_@)

12/7-1




12/7-2

いつものロケ地・・・。





12/7-3

大根葉を干してるのを発見・・・( ..)φメモメモ

保存食にするのですが、今ではとってもめずらしい・・・。





12/7-4


午後1時頃の様子です・・・。
思いっきり吹雪いてました・・・。




おしまい・・・。



category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

やっと冬の写真が出ましたね。雪国は大変ですね。冬の間は外に出ても何もないですから。モノトーンの世界ですか。北九州地方は雪は全くありません。クリスマス寒波で少しは雪が見れるかもしれません。朝鮮半島に感謝しなければいけません。半島がなかったら、当地も日本海側ですので大雪が降るといっていました。気象予報士はいつも半島の影になっているといっています。

ふくちゃん #- | URL | 2012/12/16 07:29 - edit

ふくちゃん さん

おばんです・・・((+_+))
雪は山にだけ降ってほいいです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
降る度の雪投げ(雪かき)で、
全身の関節節及び筋肉痛しで・・・(>_<)です。
この先 大雪になると・・・(-_-メ)です。

なれど、北国の宿命なれば、雪投げ 頑張らねばw~!!
へば~(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/12/19 21:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/486-842f5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)