Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヴァシュカ君 ご満悦・・・(^^♪5 

12月23日

飛んでるヴァシュカ

今年も残り少なくなりました。

お父さんにとっては今年最後のお休みですが、

雪の晴れ間をみて、

カントリーパークへ行って来ましたョw~・・・(=^・・^=)


追記でスライドショーをどうぞ・・・(^_-)!!

[広告] VPS



おそらく、今年最後のUpとなるかと思います。

今年も一年 お付き合い頂きありがとうございました。

来る年も皆様にとりまして良き年となりますよう

心よりお祈り申しあげます。


category: ヴァシュカ君

CM: 3 TB: 0   

コメント

 masamsaさん yuriさん
 今年はお世話になりましてありがとうございました。
よき年をお迎えくださいますよう祈り上げます。

 好きな北東北は来年は晩秋の頃にでも・・・、
地元の方々が連泊で湯を楽しむ比較的廉価な湯治旅館を
探して のんびりと山歩きを楽しみたいと考えております。
そんな湯治場を御存知でしたら お教えくださいますよう
よろしくお願い致します。

俄歩人  #t3k.yir2 | URL | 2012/12/24 13:26 - edit

我歩人さん

貴方様にとりましても来る年が良き年でありますようお祈り申し上げます。

当方は今年行けなかった、
鳥海山や八甲田などへと行けたらいいなと思ってます。

湯治場の件ですが、
秋田八幡平 御生掛温泉・大深温泉(自炊のみ)とか、
八甲田酸ケ湯の湯治部などが、比較的廉価なようです。
ちなみに、森岳温泉ゆうぱるも素泊まり2500円(自炊部なし)です。

ps:八甲田へ来訪時はご一緒しましょう。
   9月後半が紅葉のベストです。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2012/12/27 19:06 - edit

今年は綺麗な山をたくさん見させてもらいました。来年もよろしくお願いします。時折、昔訪ねた友の家から眺めた秋田駒ケ岳をおもいだします。

ふくちゃん #- | URL | 2012/12/31 19:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/487-b1e22c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

