Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雉・・・!! 

11月16日

半月ぶりの更新です・・・^_^;

年明け前よりの連日の降雪・・・(-_-メ)

ブログ更新はおろかカメラを手にする余裕ものなくの雪投げ(除雪)の毎日でした・・・(-_-メ)

おったでて(疲れ果て)しまいました。。。。



昨日今日は、小雪でしたので雪投げ作業なしでしたので、

久々の散歩に行けました・・・(=^・・^=)


雉



我が里では、

あちこちで雉さんが、

遊んでるのが見受けられました!!・・・(^O^)/

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

元気にしていますか。更新がないので、どうかしたのかなと思っていました。雪下ろしで大変ですね。私の友も実家の雪下ろしがたいへんだといっていました。

ふくちゃん #- | URL | 2013/01/19 19:12 - edit

ふくちゃん さん

お返事遅くなり申し訳ございません・・・<m(__)m>

毎日の雪投げに気力・体力ともに萎えてしまってます。
全身の関節がきしみ、筋肉が悲鳴を上げてます。

ブログまで気持ちを持っていけない状態です・・・(*_*;
山へ行きたいなァと思う時もあるのですが、
後、一月半・二カ月 雪投げ 頑張らねば・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2013/01/23 17:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/489-9c3114b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

