Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

霧氷 

1月24日


霧氷m

大陸性高気圧におおわれて、2日続きの好天です。

朝の気温は-5℃ キリッ!と痛いように寒いです。


霧氷1

我が里にも、サンサンとお日様が降り注いでいます。





霧氷2

五葉松には霧氷の白い花が咲いてます。





霧氷3

アジサイの枯れ穂にも・・・。





霧氷4




霧氷5

ススキの霧氷もいい感じに・・・。






霧氷6

房住山もすっきりと見えてました・・・。





おしまい・・・。


category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

房住山のぶなが見たいですね。当地は春みたいになり、雪が消えてしまいそうです。まだお寺の祭りはないのですか。隣町で2月10日頃あるのではと思います。屋台とか植木がでます。

ふくちゃん #- | URL | 2013/02/04 07:11 - edit

ふくちゃん さん

おばんです(^^♪
房住山へは、
雪投げをしなくてもよい日曜日があったら行きたいです・・・。
(思いっきり、行きたいです~!!)
お寺の祭りは、毎年3月24・25日にあります・・・。

コメありがとネ・・・(^_-)-☆

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2013/02/04 21:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/491-9ebbea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

