Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

高峰山(たかぼうやま) 376m 

11月4日

高峰山1
画像見づらいですが、中央の紅葉してる山です・・・^_^;


お天気 予想に反して良くなりました・・・(*^_^*)

「紅葉狩りに行きたい~ww!!」と、

今季 まだ紅葉狩りに行ってないyuriさんの一声・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは・・・と、

yuriさんの故郷にある 高峰山へと向かいました・・・( ..)φメモメモ

 





yuriさんも初めて入るそうです・・・( ..)φメモメモ



高峰山2

入り口はこんな感じです・・・( ..)φメモメモ


山頂部まで、車で上がりました・・・( ..)φメモメモ
(故に、途中の画像はありません・・・m(__)m)



山頂部には、見晴らしのいい広場が整備されてました・・・。
(画像撮り忘れ・・・m(__)m)





高峰山12

駒犬の先が 山頂の様です・・・( ..)φメモメモ



入って行きます・・・( ..)φメモメモ






高峰山4

良い感じに紅葉してます・・・(^^♪






高峰山5

「萬年亀」だそうです・・・。

なにやら 御利益ありそうです・・・(^。^)y-.。o○






高峰山6

山頂には、立派な祠が建てられていました・・・(^。^)y-.。o○






高峰山7

山頂より白神の山々を見たかったのですが、立ち木が邪魔でよく見えません・・・(-_-メ)

降ります・・・( ..)φメモメモ



高峰山8



高峰山9




高峰山10





高峰山11

降りの画像 パチパチと・・・! (=^・・^=)





車は戻り、林道を更に奥へ進むと・・・、




高峰山m

お目当ての、白神バックの紅葉が・・・(=^・・^=)




高峰山16


高峰山17


高峰山18

(白神山地は霞んでましたが、ビュウポイントGetです~ww!!)



林道を更に進むと・・・、



高峰山19


工事中でした・・・!( ..)φメモメモ



帰ります・・・。(@^^)/~~~








高峰山13

道の駅まで走りまして・・・、






高峰山14

ランチは、石川そばです・・・(^。^)y-.。o○






高峰山15

お土産にも買って・・・、



帰宅しました・・・。



おしまい・・・(=^・・^=)



へばね~(^O^)/




スポンサーサイト

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

コメント

カエデがとても綺麗です。ブナや犬ぶな、コナラの木は落葉思想ですね。あったかい蕎麦がおいしそう。

fukuchan #- | URL | 2013/11/05 20:52 - edit

fukuchan さん

紅葉過ぎ加減でしたが、そこそこ楽しめるお山でした・・・(=^・^=)
来季は、ベストシーズンに歩きたいと思います。

石川そば・・・、
とってもおいしかったです~ww(●^o^●)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2013/11/06 17:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/533-54636cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

