Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

里の紅葉 (残景) 

11月14日

紅葉2

ようやく、雪も止み太陽が顔を出し青空も広がりました。

それではと・・・!、残った紅葉を探しに出掛けてみました・・・(^^♪




紅葉4

紅葉は終わってますが、房住山がきれいに見えてます・・・(^。^)y-.。o○





紅葉5

隣の高杉山も・・・(^。^)y-.。o○





紅葉3

山際の小屋には日が射して・・・、





紅葉6

毎年見てる蔦も赤くなりました・・・。





紅葉1

赤い実がより赤くなり・・・、


我が里の、短い秋の終わりです・・・(@^^)/~~~


スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

ジビエの肉とは野生で猟師がとってきたイノシシや鹿の肉です。産直でイノシシ鍋や鹿刺し、焼肉を時折やっているのです。これが美味いんです。こちらでも、たくさんアミタケを山にみつけています。もう終わりです。

fukuchan #- | URL | 2013/11/14 19:51 - edit

fukuchan さん

ありがとうございました(^。^)y-.。o○
初めて聞く言葉だったので、何かな~と思った次第でして・・・。
ちなみに、こちらではイノシシや日本鹿は生息してませんでしたが、
近年、白神山地で日本鹿の生息が確認され 生態系への影響が懸念されてます。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2013/11/15 15:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/536-30b0cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

