Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

石倉山公園 

4月2日

ポカポカ陽気のこの日 
「お天気いいョー!どっか行こw~!どっか行こw~!!」と
ヴァシュカ君にはたられて(お願いされて)石倉山へと行って来ました・・・。

vashuka8


詳細はこちらです。
    ↓

vashuka1

久々の散策 気持ちいいです~(^^♪








早くも、ザゼンソウが咲き始めています。( ..)φメモメモ

ザゼンソウ


m 「初々しくていいよね~(^^♪」



ヴァ 「アッ そう・・・(;一_一)」

お花に関しては つれないヴァシュカ君です。






vashuka3

「それよりこっちが大事なの・・・!!」 と
マーキングに忙しいヴァシュカ君です・・・。
(男の子ですので、後ろ足を上げてやってます・・・( ..)φメモメモ。)




m「先 いくよー!」



ヴァ 「まって まって・・・!」


vashuka4





vashuka5

ヴァ 「とことことついてってやるか・・・。」






キブシ1




キブシ2

m 「キブシも咲いてるよ~!」

ヴァ 「アッ そう~・・・(*_*)」


やっぱり興味のないヴァシュカ君です。





「こっちがいいや~\(^o^)/」・・・と、



vashuka6




vashuka7

猛烈ダッシュのヴァシュカ君です・・・(=^・・^=)。




m「マンサクも咲いてるよ」

マンサク1



マンサク2



ヴァ 「アッ そッー! じゃ先に行ってるネ!!」

m 「・・・(-_-;)」




vashuka9


ヴァ 「なんかありそーだゾー!ここで吼えとけー!
     ウーッ ウワン ワン !!」





vashuka10

ヴァ 「アァ スッキリした~(=^・^=) 先行くョw~!!」






ネコノメソウ

m「ネコノメソウも咲いてるよ!」

ヴァ 「アッ そー!(-.-)」

やっぱりつれないヴァシュカ君です・・・。








ミズバショウ

m 「ミズバショウ 綺麗だよ~!」


vashuka12

ここでは しばし見つめるヴァシュカ君でした・・・。

ミズバショウ 気にいったのかな・・・?




おしまい・・・!


category: ヴァシュカ君

CM: 2 TB: 0   

コメント

ヴァシュカ君可愛いですね(*^_^*)

お花もきれい。
水芭蕉は、あまり見たことないのでじっくり見てみたいです(*^_^*)

うちの小太郎も、マーキングと匂い取りが大好きです!

コタリン #G7brCG9w | URL | 2014/04/09 11:38 - edit

コタリンさん

ありがとうございます・・・(^^♪
久々の散歩にヴァシュカ君大喜びでした・・・(=^・^=)

これから春のお花が次々と開花してくるが楽しみです。
石倉山は水芭蕉がいっぱい咲いてますので、
後でじっくりとUpしますネ・・・。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2014/04/09 17:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/549-aa896526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)