Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

球根 もらったよ~! 

とことこ散歩 のおばあさんからヒメアガパンサスの球根貰ったよ。
IMG_5735_convert_20080903201513.jpg
オマケにムスカリの球根も付いてきたヨ~。
おばあさん ムシカリと書いてますが・・・。
ご愛嬌です。

お返しにブログupのphotoをプリントしてさし上げましたら。
おばあさん 大喜びで<アエ~ こんなキレンタ写真もらってもい~じ~!?> と
とてもよろこんでくれました。
 
そういえば この頃 プリントしなくなったな~。
お山入りはアルバム作ってたのになア~。

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

こんにちは。山行き気持ち良さそう、でもクマとか出くわしたりしないのですか。

ムスカリ、真白と紫のお花が咲くやつですね、、、確か。

まめゆり #- | URL | 2008/09/04 17:00 - edit

まめゆりさんへ

いらしゃいませ~。
お山は とっても良いですよ。

いまだに プーさんとの出会いはありませんが、先日家から1km先の畑でオイタをした跡が見つかったそうでビックリです。

ムスカリの花 来春が楽しみです。
でも その前に植えなくては・・・。

へばです。

masamsa #- | URL | 2008/09/04 21:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/55-aa3c275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)