Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

桜咲く・・・(^^♪ 



さくら

我が里の桜、ようやく開花しました・・・・!


ツツジ

ミツバツツジも咲き誇り・・・、






ヤマワサビ

ヤマワサビも満開に・・・、





ギョウザニンニク

ギョウジャニンニクは 只今成育中・・・、
収穫が楽しみです・・・(^^♪





エンゴサク

先日Upしたエンゴサクはここまで成長いたしました。


おしまい・・・(=^・^=)
スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

桜が咲きましたか。5月の連休ごろ、見頃ですね。桜の下で、弁当を食べるのが最高です。お寺の祭りはないのですか。当地は暑い日がつずいています。今からつつじが見ごろになります。

ふくちゃん #- | URL | 2014/04/26 21:55 - edit

ふくちゃんさんへ

咲いたと思ったら、3日で満開になりました。
お寺の祭りは3月にありましたが、今年は行けずUpできませんでした。
当地もようやく春本番となりましたが、
朝晩はストーブを点けなければならないほど寒いです。
そちらの躑躅はきれいでしょうネ・・・(^。^)y-.。o○

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2014/04/30 17:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/555-addbd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

