Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

弘前さくらまつり 本篇 2 


辰巳櫓4
辰見櫓より望む枝垂れ桜

三の丸は花盛りでした・・・。




サトサクラ1

サトザクラ 勉強会をしてました。






サトサクラ2

満々開・・・。






須磨浦普賢象

須磨浦普賢象とあります・・・。





カンヒサクラ1

カンヒザクラ・・・1


カンヒサクラ2

アップして・・・2



カンヒサクラ3

アップで・・・3


カンヒサクラ4

こちらも好い色です・・・。






普賢象

こちらは普賢象とあります。






ひよどり桜1

ひよどり桜・・・1



ひよどり桜2

ひよどり桜・・・2

楽しそうです・・・。




佐野桜

佐野桜・・・だそうです。







東錦1

東錦とあります・・・1



東錦2

東錦・・・2






石橋前

石橋前の枝垂れ桜






八重紅枝垂

八重紅枝垂れ・・・。






カスミザクラ

カスミザクラ・・・。






東内門

東内門より二の丸へと入って行きます。






正徳桜

正徳桜・・・。





枝垂れ桜1

枝垂れ桜が美しく・・・1



枝垂れ桜2

枝垂れ桜が美しく・・・2



枝垂れ桜3

枝垂れ桜が美しく・・・3
絵になります・・・。






辰巳櫓1

辰見櫓 一般公開 とありますので、
覗いてみます・・・。



散花

待ってる間に、散り花を撮ってみたんですが・・・。



辰巳櫓2

辰見櫓より見てます・・・。



辰巳櫓3

格子越しに見てます・・・。


辰巳櫓4

メインのphotoです・・・。






白鳥

中堀で白鳥さんが泳いでました・・・。






追手門2
外より見た追手門

追手門へと帰ってきました・・・。





たか丸くん1

私立観光館前で、たか丸くんがお出迎え・・・。



たか丸くん2

お城の方を見ています・・・。





ねぷた

観光館には、ねぷた が飾られてました・・・。



観光館でちょっと遅め昼食を済ませて、

帰りはシャトルバスで国道沿いの駐車場へ・・・、

駐車場よりは 高速使用で約2時間のドライブ・・・、

無事 帰宅しました・・・。


おしまい・・・(=^・^=)

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/560-c6142502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

