Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇5(ファイナル) 

秋田駒 行ってきました・・・(^^♪

分岐3
分岐より望む男岳

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・(*^_^*)
     ↓
続きです・・・( ..)φメモメモ



ミネザクラ

ミネザクラや・・・、







シラネアオイ

シラネアオイを愛でて・・・(^^♪






分岐3

12:07 いよいよ、最後の難関 男岳分岐までの崩落した道の登りです・・・。




yuriさんのペースに合わせてゆっくりと進みます・・・、







分岐2

12:36 男岳分岐 着。

     yuriさん頑張りました・・・。

     小休止・・・。








分岐3

男岳へは進まず・・・、

下山します・・・。




ゆっくりと下山します・・・。





イワカガミ

素敵な色のイワカガミが有りましたので、パシャ・・・(^^♪







乳頭山

新道コースを下ってます・・・。

乳頭山が見え始め・・・、






片倉岳展望台2

13:02 片倉岳展望台には、下りの団体さんがいっぱ~いです・・・。


団体さんの前に行きたかったのですが・・・、

足がついて行かず・・・(*_*;


団体さんの後をついて行き・・・、







八合目

13:44 八合目 着。


13:50 臨時バスに乗り・・・、


アルパこまくさで入浴・・・(^^♪


途中休みつつも・・・、


2時間ちょっとのドライブで・・・、


17:15 無事 自宅帰還しました・・・。




今回もながのお話にお付き合い頂き・・・、

ありがとうございました・・・m(__)m


ps: yuriさん かなり辛かったみたいですが、
   
   満足有り・反省有りの初登山でした。 との御感想でした・・・。

   無事に、初登山出来ました事に感謝々々です。


スポンサーサイト

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/574-48e437ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

