Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森吉山 2014.07.21・・・(^^♪ その3(ファイナル) 


7月21日

今日は休日です~!! (^^♪ 

お父さん・お母さんといっぱ~い遊べます~!!(^^♪


バシュカ3

と、玄関でマタ~リしてましたが・・・、

アレ・・・??

アレ・アレ・・・??

アレ・アレ・アレ・・・???

お父さん・お母さん 何か身支度してお出かけしてしましたョ~(Q )) ><ヨヨ・・・??

僕 置いてけぼりですか~(@_@。・・・??





続きです・・・( ..)φメモメモ





山頂4

今回は山人平へは行きませんので、山頂が最終地点です。

ランチして 大休止・・・(^^♪


山頂は人がいっぱ~い・・・(^^♪



山頂9

頭の上には、トンボがいっぱ~い・・・(^^♪


山頂10



山頂3

アキアカネ・・・(^^♪







山頂2


こんな可愛い子も・・・(^^♪







山頂6

秋田駒は雲の中・・・(^^♪







山頂5

田沢湖が光ってます・・・(^^♪






山頂7

色鮮やかな トウゲブキ・・・(^^♪







山頂8

ヨツバシオガマ・・・(^^♪






山頂11

11:42 下山します・・・(^^♪






山頂12

山頂最後はシオガマで・・・(^^♪








阿仁避難小屋

12:04 阿仁避難小屋 通過・・・(^^♪







キスゲ7

キスゲ・・・(^^♪






石森3

12:14 石森 通過・・・(^^♪




石森4

石森でもう一枚・・・(^^♪






ブロッコリー

橅の森のブロッコリー・・・(^^♪







門番2

12:34 ゴンドラ山頂駅 着。 
小休止・・・(^^♪







見納め

12:43 ロケの見納め・・・、
     橅林の中へと下ります・・・(^^♪






ギンリョウソウ

下りでもギンリョウソウ・・・(^^♪







水呑み場

13:03 水飲み場、小休止・・・(^^♪







登山口2

13:26 登山口 着。




途中、クインス森吉で入浴・・・(^^♪



15:30 無事帰宅しました・・・(^^♪




ヴァシュカ君、首をなが~くして待ってました・・・(^^♪

あそぼ・あそぼ~・・・(^^♪
小1時間 ボール投げ・・・(^^♪

満足・々々・・・(^^♪ で一日が終わりました。


おしまい・・・(^O^)/
スポンサーサイト

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

コメント

空にはオズプレイがとんでいませんでしたか。とんぼでしたか。まだコアニチドリは咲かないのですか。今では希少植物でしょうね。バシーカ君も行きたかったでしょうね。

ふくちゃん #- | URL | 2014/07/25 17:21 - edit

ふくちゃんさん

返コメ 遅くなりまして・・・m(__)m
オスプレイは飛んで来て欲しくないですね、
蝶々やとんぼの方が好いです・・・(^^♪
コアニチドリは来期への宿題です。
ヴァシュカ君とは、帰宅後いっぱい遊んであげましたので、
満足顔でmasa君とネンネしましたョ・・・(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2014/07/28 17:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/577-55d653d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

