Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

同級会 2014.08.16  学校編・・・(^^♪ 

学校9

45年ぶりに登校した同級生、正面玄関での学級写真・・・(^^♪

追記 あります・・・(^^♪  
    ↓


「45年ぶりに学校へ登校しよう~!」の呼び掛けに次々に登校して来ます・・・(^^♪


学校1

迎える人 登校する人 ・・・(^^♪






学校2
思い出の音楽室・・・(^^♪
実は我々が通ってた校舎は、昭和51年1月5日に体育館・音楽室を除き 
火災により全て消失してましたので・・・( ..)φメモメモ



学校4


学級写真・・・!!

みんな 好いお顔ですョ・・・(^^♪






学校5

体育館は現存してますが、補修されてます・・・(^^♪






学校6

図書室でも 観覧・・・(^^♪





学校7

正面玄関前でも・・・・??? (^^♪





学校9

でもって、学年写真・・・(^^♪





学校10

自分達が植えた桜を見て年月の長さを感じて・・・(^^♪




学校11

修学旅行にでも行くように、バスに乗りこみます・・・(^^♪




次回は、会場編です・・・(^^♪

お楽しみに・・・(^O^)/




category: なんでもあり!

CM: 1 TB: 0   

コメント

夢おおかりしあのころに帰りたいですね。私は医者になって、アフリカに行きたかったです。医学部受験に失敗して、高卒で会社員になりました。masamsaさんのあのころの夢はなにだったですか。

ふくちゃん #- | URL | 2014/08/21 14:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/581-594f21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)