Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

同級会 2014.08.16  会場編・・・(^^♪  



同級会12
画像ポチン・・・(^_-)

まずは、お払いを受けます・・・(^^♪

追記 どうぞ・・・!!
    ↓



同級会13

みんなで拝礼・・・!






同級会14




同級会15

御神酒を頂き、御札と記念の御守りを頂いて、神事は終了・・・(^^♪







同級会16

記念写真を撮り・・・、












同級会17

dedetiの軽妙な司会で、同級会の始まりです・・・!






同級会18

まずは、物故者への黙禱・・・。







同級会19

会長 tosiboの快調なあいさつ・・・(^^♪







同級会20

乾杯は くじを引き当てた kajiya君・・・(^^♪






同級会21

みんな和気あいあいです・・・(^^♪




同級会22

こちらでも・・・(^^♪



一人々々、近況報告をします・・・(^^♪


同級会23



同級会24



同級会25

それぞれに、それぞれの人生が語られて行きます・・・(^^♪






同級会26

その合間にも パチッ!と・・・(^^♪


同級会27

みんな ほんとに好い笑顔です・・・(^^♪






同級会28

孫のkotoちゃんが、ji~jiにお別れを言いに会場へ寄ってくれました・・・(^^♪






同級会29

こちらもmasa君です・・・。
高校時代 学校は違いましたが、3年間一緒に過ごした大親友です。






同級会40

sigenoriちゃんの軽妙な中締めで1次会は終了し・・・。





2次会へと突入します・・・(^^♪




同級会41



同級会42



同級会43

自慢の喉を披露する人・・・(^^♪

ダンスで盛り上がる人・・・(^^♪





同級会44

昔と一緒で みんな 仲良しです・・・(^^♪

夜の更けるのも忘れ、注ぎ合い・語り合い 元気に逢えたことを歓び合いました・・・(^^♪




同級会45

Haruo君の、軽快な三三七拍子で最後を締められました・・・(^^♪







同級会46

河岸を変えて 3次会に突入・・・!


こうして、還暦同級会 大盛況で終わりました・・・(^^♪



おしまい・・・(^O^)/


category: なんでもあり!

CM: 1 TB: 0   

コメント

ふくちゃんさん

おはようございます・・(^^♪
夢をなした人、そうでもなかった人も、
当時に戻り 湧き合い合いと友情を深め、
とっても有意義な時間を過ごせました。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2014/08/24 08:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/582-e0687b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

