Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

十ニ湖 2014.08.14 


2014.08.14

青森県深浦町 十ニ湖へと行って来ました・・・(^^♪

十ニ湖7







インドア派と思ってたkotoママが、

「kotoちゃんに自然を味あわせたい・・・!」とのリクエスト・・・\(◎o◎)/!

それでは・・・と、

白神山地の景勝地(観光地) 十ニ湖へと行って来ました・・・(^^♪
 
十ニ湖4





青池駐車場に駐車して・・・、

1時間ほどのトレッキングです・・・(^^♪





十ニ湖3

十ニ湖 随一の景勝地 青池です・・・(^^♪

kotoパパ 初めての経験 しばし見惚れ・・・(^^♪
ここにいるわ(=^・・^=)と・・・!





十ニ湖1

ジ~ジは kotoちゃんと手を繋ぎながらも 写真を撮ってます・・・。




十ニ湖2








十ニ湖5

kotoちゃん 元気に歩いてます・・・(^^♪





十ニ湖6

ター君も 元気に歩いてます・・・(^^♪





十ニ湖8
沸壺の池 

青池も好いけれど、こちらの方がスキ(=^・・^=) とか・・・(^^♪





十ニ湖9

バシュカ君も一緒でした・・・(^^♪

御主人に抱っこされて満足々々・・・(=^・^=)





十ニ湖10


この後 kotoちゃんが 

ママおんぶ jijiおんぶ で 行ったことは ここだけのお話です・・・(^_-)

ずっと一人で歩いたター君は さすがにお兄さんです・・・(=^・^=)


久々の十ニ湖トレッキング 孫と一緒で 楽しさ百倍でした・・・(^^♪

 おしまい・・・(^O^)/

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/583-c53326fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

