Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

語り部ツアー 

語り部

2014.08.31



東日本大震災を風化させない!!南三陸町 ホテル観洋の「語り部バスツアー」参加して来ました。

あれから三年半経ちましたが、復興はまだまだ道半ば・・・。

語り部ガイドさんのお話には胸の詰まる思いがありました。


youtubeにありましたので、リンクしてみました
   ↓
語り部ツアー よろしければご覧になって下さい。

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/586-52b495bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)