Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

石倉山の花 2 

ザゼンソウ1

ザゼンソウ 咲いてました・・・(^^♪


ザゼンソウ2

まだ早いかな~? と思ってましたが、 

咲いてて良かったです・・・(^^♪

スポンサーサイト

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

コメント

ザゼンソウが咲いていますね。カタクリやゆきわりいちげ、しょうじょばかまも咲かないですか。春が来ていますね。当地は桜が終わりかけています。今日からの雨で完全に葉桜になります。今年は湯おろしが大変ではなかったですか。友はいつも雪下ろしをしていましたよ。墓も雪ですごかったらしいです。会社の同期会にでてこいといつもいわれます。

ふくちゃん #- | URL | 2015/04/09 17:53 - edit

ふくちゃんさん

石倉山の花 じょじょにUpしてきますので、よろしく~!
今期の雪投げは大変でした 精魂つき果てましたョ・・・(>_<)
へば・・・!

masamsa&yuriyuri #VMSHmFFI | URL | 2015/04/10 13:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/607-ee9919ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)