Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大潟村 生態系公園観賞温室 


生態系公園

お花見の後は、温室観賞です・・・(^^♪



お目当てはこちら・・・、

生態系公園5





生態系公園3

翡翠蔓(ヒスイカズラ)です。

ようやく 咲き始めでした・・・。





生態系公園6

記念写真を パチリッ!と・・・(^_-)-☆







生態系公園7

トケイソウです・・、ちょっと変わってます・・・(^^♪





生態系公園8

これも トケイソウ みたいです・・・?!





生態系公園9

こちらは我が家でも育てた事のあるトケイソウです・・・(^^♪






生態系公園12

ちょっと洒落てます・・・(^^♪


お話 続きますが、

今日はここまでです・・・m(__)m


category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/615-3bbf568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

