Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

角館でお花見・・・(^^♪ 本篇 2 

角館 20
画像クリックで大きくなります

桜 散る散る 染井吉野の並木道・・・(^^♪

武家屋敷通りで、枝垂れ桜を堪能した後は・・・、


角館 18

桧木内川堤で、2kmにも及ぶ染井吉野のトンネルを楽しみます・・・(^^♪





角館 19

ヴァシュカ君も張りきっています・・・(^^♪





角館 21

桜の下で、記念写真・・・(^^♪






角館 22
画像クリックで大きくなります






角館 23
画像クリックで大きくなります

二人でお花見・・・(^^♪





角館 24






角館 25






角館 26

新奥の細道・・・( ..)φメモメモ





角館 27

花もいっぱい 人もいっぱ~い・・・(^^♪




角館 28

花もいっぱい 人もいっぱ~い・・・(^^♪




角館 29

花もいっぱい 人もいっぱ~い・・・(^^♪





角館 30
画像クリックで大きくなります

お山囃子の演奏もありました・・・(=^・^=)




今日はここまでです・・・m(__)m

次へと続きます・・・(^O^)/


category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/622-e7161679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)