Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

刺巻湿原で水芭蕉・・・(^^♪ 

刺巻湿原 1
画像クリックで大きくなります

お花見の後、水芭蕉の群生地 刺巻湿原へと足を延しました。


刺巻湿原 2

ヴァシュカ君 ここでも張りきってます・・・(^^♪





刺巻湿原 3

ザゼンソウも咲いてます・・・(^^♪





刺巻湿原 1
画像クリックで大きくなります

ちょっと過ぎかげんですが、好い感じです・・・(^^♪





刺巻湿原 5

ネコノメソウも咲いてます・・・(^^♪





刺巻湿原 6

奥の方には、カタクリがいっぱ~い咲いてます・・・(^^♪





刺巻湿原 7

木道脇 踏み固められてます・・・(>_<)





刺巻湿原 8
画像クリックで大きくなります

見応えのある 群落です・・・(^^♪





刺巻湿原 9

キクザキイチゲも満開です・・・(^^♪





刺巻湿原 10画像クリックで大きくなります

ここでも、お山囃しの可愛い娘達が・・・(^^♪






刺巻湿原 11






刺巻湿原 12
画像クリックで大きくなります

充分に楽しんで・・・、

帰りは・・・、

高速使用2時間のドライブで無事帰宅しました。・・・(^^♪


おしまい・・・(^O^)/

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/624-2b32f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)