Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山藤・・・(^^♪ 

咲き始めの初々しい山の藤です・・・(=^・^=)

藤 1
画像ポチン・・・(=^・^=)!

赤い藤も好いけれど、

やっぱり、藤は藤色の藤がいいネ・・・(=^・・^=)!!



スポンサーサイト

category:

CM: 2 TB: 0   

コメント

当地はフジは終わりました。わらびとりは行きましたか。masaさんに負けないようにわらびを採ってこようと思っています。産直で買ったほうがやすいかな。

ふくちゃん #- | URL | 2015/05/21 20:15 - edit

ふくちゃんさん

たった今 蕨採りより帰ってまいりました!
蕨山 終盤です、みんな伸び過ぎてました・・・(>_<)
とりあえず良さそうなのを収穫してきましたが、
4kgだけでした・・・( ..)φメモメモ

masamsa&yuriyuri #VMSHmFFI | URL | 2015/05/22 17:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/638-3b1789dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

