Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋田駒ケ岳 2015.07.12  番外編・・・!!?? 


非常識 5

焼森のコマクサ 増えて来ているようでうれしい限りです・・・。

と、思っての下山してましたら・・・・、

・・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アナタハナニ?
・・・・・ (-_-メ)
・・・・・(>_<)  

大ショックです・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




非常識 1

堂々と柵ロープの内に入ってる人が・・・(>_<)!!





非常識  2

あまりの非常識さに、

何やってるの・・・!!
すぐ 出なさい・・・!
そこには出てきてない個体も在るんだよ・・・!!! 

と声を出したmasa君・・・。

花を撮りに来たんだから、
花を好きな人はいいんだよ。

と勝手な理屈で取り合わない吾人は、

更に座りなおして 撮り続け・・・、

・・・・・、

・・・・・、

側に居た登山者 4・5人ほど・・・、

常識ないよ・・・、
モラル以外・・・、

とは言ってくれますが、

masa君以前に見てた貴方方にも


ダメなことはダメ・・・!

と かの吾人に声を出していて頂いていれば・・・、

などと思いつつ 下りますと・・・・、




非常識 3

踏み跡が・・・・(>_<)






非常識 4

更に 踏み跡が・・・・(>_<)





非常識 5

この個体を撮ろうと入ったみたいです・・・(>_<)


三ヶ所も入った跡がありました・・・(>_<)

かの吾人の足あとです・・・(>_<)


非常識 6

とても登山者と思われる姿ではなく・・・・、

とても写真家と思われる姿ではなく・・・、

masa君に言われて、止めたのか、

それとも また 入り直したのかは 分かりませんが・・・、






番外編、
書こうか、書くまいかといろいろ悩みましたが、
意を決して書くことにしました。

「花好きならいい」とは、
「花泥棒は罪にはならず」などの日本人の甘い感覚が
こうした行為を許しているのか・・・?

見て見に振りをしてる人が、
声を出した人に共感の意は出してはいるが、
なぜ 側にいた皆さん方には声を出して貰えなかったのか・・・??


なぜ・・・・・・・??

なぜ・・・・・・・・・・???


踏み跡は、何度か見ていましたが、
このように堂々と柵越えをして、
更には、開き直りの発言を聞いて、

手首の怪我より、痛い思いの下山となってしまいました・・・。



category: 登山

CM: 1 TB: 0   

コメント

masamsa&yuriyuriさん。こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

仲のいいご夫婦の素敵な山のお写真をいつも楽しませていただいて居ります。

それにしても酷い「山荒し!」ですね。

>花を撮りに来たんだから、
花を好きな人はいいんだよ。

良くも口があるからと言えたものですね!!
こんなのが居るから。・・・怒り心頭!!です。許されません!!。

回りもこんな不届き者、ルール違反者をみたら
「やめろ!」と大声で言ってほしいですよね。

「今どきの若者は・・・」と言うけど、
図々しい中年や老年が多すぎますよね。

勇気をもって告発記事を書いてくださったこと、どうもありがとうございます。

また、『野の花日記』のコメント欄にコメントを頂き、感謝です(^^♪。
連日の暑さ、体に来ますね。ご自愛を。

マリコ #- | URL | 2015/08/09 09:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/655-54e2588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

