Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雪景色 

いよいよ 来ましたね~!
冬将軍・・・。


<画面ポチンでワイド画面>

今朝は真冬なみの吹雪でしたが・・・。


IMG_7295_convert_20081120203732.jpg
こちらは昨日のふわふわ雪・・・。
わた雪 よかったな~。


入院していたpcがやっと昨日退院いたしました。
・・・が。
ハードデスク交換とのこと。

初期化でお帰りです。

生まれたてのマイベビイpc(=^・・^=)

もっとも苦手な設定をどうにかこうにか でかしました。
が・・・!?

バックアップ取り忘れ2ファイル有・・・。

データ打ち直しです。

この後 何日でできるやら・・・トホホホ・・・(@_@;)

category: ととこと

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは!
福岡でも山の方はうっすら雪化粧したくらいなので、秋田では雪が積もったのですね。 寒そうです。
2枚目の紅葉と雪のコラボがいいです。 こちらではなかなかお目にかかれない光景です。
PCは、本当にとほほでしたね。

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2008/11/21 00:46 - edit

とっても綺麗ですね。
モミジが赤い中に雪の純白さ!!
素敵です。
PCはよかったですね。
しかし入力頑張ってください。

きらく #- | URL | 2008/11/21 08:30 - edit

はじめまして

訪問歴から来てしまいました!
素晴らしい景色ですね。
でも南国育ちは雪に免疫がないので
見るだけにしておきます!

高橋 #- | URL | 2008/11/21 10:17 - edit

No title

そちらも雪が・・、そりゃそうでしょうね九州が降ったんだもンね(^O^)
そちらの雪は溶けずにドンドン積もるばかりでしょう?

PCご病気だったのですね。
ハードデスクだと大変ですよね。
ワタシもその大病でスッカラカンになり悔しい思いをしましたよ。
頑張ってください。

九ちゃん #- | URL | 2008/11/21 15:53 - edit

ヒロさんへ

こんばんは!
今朝 雨になりまして、昨日の雪は消えました。
今回の寒波は西の方からやって来たそうで、
そちらも結構寒かったのでは・・・?

ヒロさんに誉められるとは うれしですネ~(*^^)v
散歩の帰りに お向かいのお庭で見つけた赤い葉っぱでした。

打ち込み ガンバルぞ~!

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2008/11/21 17:28 - edit

赤いモミジが残ってて、やさしい雪の白もよかったです。
ゆとろぎ頂けました・・・?

そちらでは 雲仙普賢岳に雪が降ったとか・・。
寒い日が続きそうですネ。
風邪などに気をつけてガンバって下さい。

pc入力頑張りま~す(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2008/11/21 17:52 - edit

高橋さんへ

こんばんは~!

コメントありがとうございます。
そちらへは きらくさんとこから寄らせて頂きました。

これかは、雪の写真が多くなると思いますが、
寒いと思わずにまた遊びに来てください。

これからも よろしくお願いいたします。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2008/11/21 18:13 - edit

九ちゃんへ

そちらも結構降ったみたいですね・・・。
それに 早速お山入りなさるとは・・・。v-218です。

昨日の朝は一時積もったんですが、
今朝の雨で今は積雪0です。
なんでも 阿蘇山のほうが札幌より寒かったそうですネ。

これから又 打ち込みです。(@_@;)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2008/11/21 18:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/90-fcb7df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

