Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

晴れのち・・・。 

今日の天気予報は  晴れのち雨・・・とのこと。
それじゃ~・・・。と晴れのうちのお散歩です。

IMG_7564_convert_20081202162855.jpg
真っ蒼な空をバックのコブシの木

IMG_7567_convert_20081202162939.jpg
コブシの冬芽がしっかりと。

IMG_7569_convert_20081202163126.jpg
西側にはちょこっと雲、

IMG_7557_convert_20081202163029.jpg
でも 天空は真っ蒼です。

IMG_7559_convert_20081202163240.jpg
足もとにも暖かい陽射しが降り注いでいました。






こんな日射しもありましたヨ。

IMG_7548_convert_20081202163336.jpg

午後からは 寒い雨が降ってきました。

 pc修理で直ったはずが、1週間前またまた同じ故障です。
セールスさんとのご相談で、昨日新品と交換となりました・・・。
またまた 不得手な設定を頑張らなくては・・・。
「3回目ともなれば、だいぶ慣れたのでは・・・」と言われてしまいましたが、
慣れない 設定に緊張しぱなっしです。

セールスさんも 「こんな故障はvistaになってから珍しいです・・・。こちらも 勉強になりました。」
・・・とのお話でした。

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは!
コブシの冬芽ですか、確かに出てますね。
花が咲く時期になったらこの木の存在に気がつくのですが、普段はまったくノーチェックです。(^^;
私の家の近くでは、コブシよりも、モクレンの方を目にします。
過去に1度だけ、ハクモクレンの写真をアップしました。

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2008/12/05 01:20 - edit

ヒロさんへ

こんにちは !
春早くの 真っ白なこの花を見るのが大好きです。
ついコブシに目がいくのもそのせいかもしれません。(笑い
この木の隣にモクレンが有ります。後を追って開花します。

ハクモクレンは 見たことありません。
いちど 見てみたいものです。

へば~(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2008/12/05 16:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/97-bf0c78e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

